« 梅雨の合間に・・・。 | メイン

2026年6月23日 (火)

あいさつの力で元気な学校にしよう!

 6月23日(火)に、3~6年生で児童総会を行いました。

 今回は、児童会のスローガン「みんなで助け合い 元気いっぱいの吉松小」にするために、「あいさつの力で元気な学校にしよう!」を議題として話し合いました。

 話し合って決まったことは、「あいさつじゃんけんをする」「あいさつビンゴでクリアした人は、放送する」という、2個の取組が決まりました。

 この取組を行って、吉松小がもっと!もっと!元気な学校になることを期待しています。

Cimg1678

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング