« 出前おはなし会 | メイン

2026年6月22日 (月)

梅雨の合間に・・・。

 梅雨本番。ここのところ平日はほとんど雨。雨の合間に、各学年、夏の花を花壇に定植しています。

 3年生の花壇には、ヒャクニチソウ(ジニア)、ペチュニア、ガザニアが植えられました。

 花壇に植える花をここまで育ててくださった方の思いを受け継ぎ、これから先は、子供たちが花のお世話をしていくことになります。

 花々が梅雨の雨に負けないように、子供たちには、花へのたっぷりの声かけ、除草等、お世話をしてほしいです。

Cimg1666

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング