« 梅雨の合間に・・・。 | メイン
6月23日(火)に、3~6年生で児童総会を行いました。
今回は、児童会のスローガン「みんなで助け合い 元気いっぱいの吉松小」にするために、「あいさつの力で元気な学校にしよう!」を議題として話し合いました。
話し合って決まったことは、「あいさつじゃんけんをする」「あいさつビンゴでクリアした人は、放送する」という、2個の取組が決まりました。
この取組を行って、吉松小がもっと!もっと!元気な学校になることを期待しています。
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント