« あいさつの力で元気な学校にしよう! | メイン
6月24日(水)に、児童集会を行いました。今回は、飼育・栽培委員会と図書委員会からのお知らせ等でした。
飼育・栽培委員会は、本校で飼っているカメのお世話のことや、花壇の土作りのこと等、自分たちの活動について発表しました。
図書委員会は、図書室に関するクイズと読み聞かせをしました。
それぞれの委員会が委員会の個性を出した発表をしていました。今後も自分たちの学校生活を向上・発展させ、より豊かにしていくために活動してほしいと思います。
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント