« あいさつの力で元気な学校にしよう! | メイン

2026年6月24日 (水)

児童集会

 6月24日(水)に、児童集会を行いました。今回は、飼育・栽培委員会と図書委員会からのお知らせ等でした。

 飼育・栽培委員会は、本校で飼っているカメのお世話のことや、花壇の土作りのこと等、自分たちの活動について発表しました。

 図書委員会は、図書室に関するクイズと読み聞かせをしました。

 それぞれの委員会が委員会の個性を出した発表をしていました。今後も自分たちの学校生活を向上・発展させ、より豊かにしていくために活動してほしいと思います。

Cimg1687

Cimg1693

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング