梅雨の合間に・・・。
梅雨本番。ここのところ平日はほとんど雨。雨の合間に、各学年、夏の花を花壇に定植しています。
3年生の花壇には、ヒャクニチソウ(ジニア)、ペチュニア、ガザニアが植えられました。
花壇に植える花をここまで育ててくださった方の思いを受け継ぎ、これから先は、子供たちが花のお世話をしていくことになります。
花々が梅雨の雨に負けないように、子供たちには、花へのたっぷりの声かけ、除草等、お世話をしてほしいです。

« 出前おはなし会 | メイン | あいさつの力で元気な学校にしよう! »
梅雨本番。ここのところ平日はほとんど雨。雨の合間に、各学年、夏の花を花壇に定植しています。
3年生の花壇には、ヒャクニチソウ(ジニア)、ペチュニア、ガザニアが植えられました。
花壇に植える花をここまで育ててくださった方の思いを受け継ぎ、これから先は、子供たちが花のお世話をしていくことになります。
花々が梅雨の雨に負けないように、子供たちには、花へのたっぷりの声かけ、除草等、お世話をしてほしいです。

コメント