2月25日(火)「材料を組み合わせた感じを生かして」
今日の5時間目,4年生が図画工作科「これでえがくと」の学習をしていました。
」
子供たちは,家から持ってきた様々な色や形をした素材を組み合わせて絵に表すことに挑戦していました。
素材を組み合わせているうちに,意外にぴったりと合うこともあれば,その逆もあります。子供たちは,そんな新たな発見の連続を楽しみながら創作活動に没頭していました。
« 2月25日(火)「今日の給食」 | メイン | 2月26日(水)「全校朝会・表彰伝達式」 »
今日の5時間目,4年生が図画工作科「これでえがくと」の学習をしていました。
」
子供たちは,家から持ってきた様々な色や形をした素材を組み合わせて絵に表すことに挑戦していました。
素材を組み合わせているうちに,意外にぴったりと合うこともあれば,その逆もあります。子供たちは,そんな新たな発見の連続を楽しみながら創作活動に没頭していました。
コメント