« 10月7日(月)「今日の給食」 | メイン | 10月8日(火)「うれしいお知らせ!」 »

2024年10月 7日 (月)

10月7日(月)「久しぶりの楽しい交流」

 今日の2・3校時に出水特別支援学校の3人の子どもたちと吉松小学校の子どもたちと交流をしました。7月3日(水)以来、今年度2回目の交流です。

Cimg3750

 多目的室でそれぞれ自己紹介をし合った後、新聞紙を使った遊びを楽しみました。

Cimg3754

 ちぎった新聞紙の上に跳び込んだり紙吹雪にして散らしたりしながら思いっきり体を動かしていました。

Cimg3762

 また、体育科の時間には、いっしょにソフトバレーボル転がしドッジボールをして楽しみました。

Cimg3759

 出水特別支援学校の子どもたち、出水特別支援学校の子どもたちの双方にとって、思い出深い交流になったことと思います。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング