« 10月11日(金)「がんばりました!研究授業」 | メイン | 10月12日(土)「10月の土曜授業日」 »

2024年10月11日 (金)

10月11日(金)「吉松小学校陸上記録会」

 今日の5・6校時に「吉松小学校陸上記録会」と称して5・6年合同体育を実施しました。10月2日(水)に予定されていた町小学校陸上記録会が雨のため中止になったため、5・6年担任教諭と体育主任教諭が子どもたちのために計画しました。

Cimg3793

Cimg3795

 開会式を行い、吉松小の学校カラーである紫色のはちまきを締めたり、吉松小の応援旗を設置したりと、町陸上記録会を再現した合同体育となりました。

Cimg3797

 また、下級生の子どもたちが授業の合間を縫って応援に駆けつけてくれ、声援の力で5・6年生の背中を押してくれました

Img_8485

Img_8500

Img_8505

Img_8519

Img_8530

Img_8537

Img_8546

Img_8589

Img_8550

Img_8585

Img_8628

Img_8638

Img_8677

Img_8683_2

Img_8687

Cimg3814

Img_8691

Img_8700

 最後に、5年生、6年生それぞれ全員で記念写真を撮影しました。きっと思い出に残る「吉松小学校陸上記録会」になったことと思います。

Cimg3819

【5年生】

Cimg3816

【6年生】

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング