« 5月15日(水)「今日の給食」 | メイン | 5月16日(木)「今日の給食」 »

2024年5月15日 (水)

5月15日(水)「最後の運動会全体練習」

 今日の朝の活動の時間から2校時まで4回目の運動会全体練習を行いました。

Cimg2167

 まず,開会式入場やエール交換,全校綱引きの練習を行いました。次に閉会式の練習を入場の段階から最後まで通して行いました。

Cimg2170

Cimg2172

Cimg2176

 進行整理運動成績発表校歌斉唱の指揮それぞれを担当する子どもたちはもちろんですが,それを見守る子どもたちもとても立派な態度で練習に臨むことができました。

Cimg2180

 やはり,今回が運動会前最後の練習という意識が原動力になったのだと思います。運動会まであと2日の登校日。あとはそれぞれの学年の練習を通して最後の仕上げをしていきます。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング