« 11月2日(木)「今日の給食」 | メイン | 11月2日(木)「湧水町小・中学校合同音楽会」 »

2023年11月 2日 (木)

11月2日(木)「うれしいお知らせ!」

 11月4日(土)の17時25分からMBCラジオ「私たちの作文」という番組の中で,本校2年男子児童の作文が放送されることになりました。

 1学期いっぱいで転出した親友との思い出や自分も負けないようにがんばるから新しい学校でもがんばってほしいという熱い気持ちなどがとてもよく伝わってくる作文です。

 土曜日夕方の大変お忙しい時間かと思いますが,ラジオに耳を傾けていただけたら幸いです。

 なお,「radiko(ラジコ)」というアプリをダウンロードしていただけましたら,スマートフォンやタブレット,パソコンでもお聴きいただけます。(下に記載したURLを御入力いただくと,関係のページにジャンプします。)

https://news.radiko.jp/article/edit/3989/

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング