« 11月9日(木)「今日の給食」 | メイン | 11月10日(金)「11月の学校図書館掲示」 »

2023年11月 9日 (木)

11月9日(木)「第3回学校運営協議会」

 今日は「学校運営協議会」を行いました。5月23日(火),8月21日(月)に続いて3回目です。今日は,5人の委員の皆様が学校にお越しくださいました。

Img_8435

Img_8438

Img_8441

 まずは全学級の「授業参観」をしていただきました。

Img_8450

Img_8464

Img_8472

 また,今回は給食の準備をしている様子給食を食べている様子もご覧いただきました。

Img_8483

 「子どもたちが大きくなりましたね。」とか「給食の準備が早くできるようになりましたね。」といったお言葉をいただきながら,子どもたちが小さい頃から成長を見守ってくださっている地域の方々の存在は本当にありがたいなとしみじみ思うことでした。

Img_8487

 本日いただいた温かい励ましのお言葉やご指導いただいたことは,今後の学校改善に確実に役立ててまいります。

Img_8491

 学校運営協議会委員の皆様,本日は大変お忙しい中,誠にありがとうございました。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング