« 10月20日(金)「今日の給食」 | メイン | 10月23日(月)「町小学校陸上記録会記録会の後片付け」 »

2023年10月20日 (金)

10月20日(金)「町小学校陸上記録会」

 雨天のため,体育館での開会式から始まった今年度の「湧水町小学校陸上記録会」町内すべての小学校から5・6年生全員,保護者の皆様が吉松小学校にお集まりくださいました。

Img_7545

Img_7539

Img_7554

Img_7557

Img_7645

 体育館での「走り高跳び」。大勢の皆様の見守る中での競技はとても緊張したことと思いますが,吉松小の選手の子どもたちは,大きなプレッシャーの中,これまでの練習の成果を存分に発揮していました

Img_7665

Img_7699

 その結果,800m走,6年男女100m走,5・6年男女4×100mリレーはなんとか実施することができました、

Img_7709

Img_7743

Img_7799

Img_7811

 そんな多くの皆様のご尽力に応えるかのように子どもたちも全員精一杯がんばっていました。また,選手のがんばりに,5・6年生や授業を終えた1・2年生も大きな声援を起こっていました。

Img_7713

Img_7682

 実施前からずっと天候に左右され,すべてを計画通りに行うことはできませんでしたが,いろいろな人が全力を尽くして創り上げた思い出に残る「町陸上記録会」になったのではないかと思います。

Img_7822

Img_7849



 

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング