« 9月6日(水)「今日の給食」 | メイン | 9月7日(木)「2学期新体制での授業」(6年音楽) »

2023年9月 7日 (木)

9月7日(木)「ひと声添えたあいさつ運動」

 9月1日(金)の2学期始業日から本日まで毎朝,湧水町更生保護女性会の皆様が,本校通用門前に立って「ひと声添えたあいさつ運動」を展開してくださいました。

Unnamed_1

 子どもたちが元気よくあいさつをすると「今日も一日がんばってね!」とか「荷物を持っているから気を付けてね。」などのやさしいひと声をかけてもらえるので,とてもうれしそうでした。

Unnamed_2

 毎日早朝から,また暑い朝が続いたにも関わらず,子どもたちのためにお時間を割いてくださった湧水町更生保護女性会の皆様,本日まで誠にありがとうございました。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング