« 7月10日(月)「7月の中央階段掲示」 | メイン | 7月11日(火)「今日の給食」 »

2023年7月10日 (月)

7月10日(月)「県教育庁義務教育課学校訪問」

 本日の午前中,県教育庁義務教育課の水島 淳課長およびお二人の指導主事,特別支援教育課よりお二人の指導主事,姶良・伊佐教育事務所より前田指導主事,湧水町教育委員会より橋口指導主事の総勢7人の皆様が吉松小学校を訪問してくださいました。

Img_6325_2

Img_6315

Img_6318

 すべての学級の授業を参観していただきました。水島義務教育課長から「子どもたちが集中して授業に臨んでいる姿がすばらしいですね。」「元気のよいあいさつが,とてもいいですね。」といったお褒めの言葉をたくさんいただきました。

Img_6320

Img_6321

 また,パソコン室では,先日の職員研修で使用した話合い資料をご覧いただきながら,職員の普段のがんばりにも賞賛のお言葉をいただきました。

Img_6323_2

 本日の学校訪問を通していただいた御指導をぜひ今後の学校教育充実に生かしてまいります。水島義務教育課長をはじめとする7人の皆様,本日は御指導,誠にありがとうございました。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング