« 7月20日(木)「うれしいお知らせ!」 | メイン | 7月21日(金)「連日のうれしいお知らせ!」 »

2023年7月20日 (木)

7月20日(木)「1学期終業式」と「お別れの式」

 今日の1校時「1学期終業式」を行いました。2年生男子児童4年生男子児童が,代表として1学期の生活を振り返ったり,夏休みにがんばりたいことを発表したりしました。

Img_6373

Img_6379

 

Img_6390

 全校児童で元気よく「校歌斉唱」を行った後,生徒指導主任教諭と保健主任教諭から夏休みの生活で気を付けてほしいことなどを伝えました。

Img_6395

Img_6400

 1学期終業式の後,1学期いっぱいでオーストラリアに帰国するALTと,産前・産後休暇に入るコスモス学級担任教諭との「お別れの式」を行いました。

Img_6408

Img_6415

 お二人との思い出を振り返りながら,今後のご健康とご多幸を児童一人一人がお祈りする大切な時間になったことと思います。

Img_6420

Img_6421

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング