« 5月31日(金)「今日の給食」 | メイン | 6月3日(月)「6月の生活目標・保健目標」 »

2024年5月31日 (金)

5月31日(金)「プール清掃」

 今日の5校時に5年生が,6校時に6年生が「プール清楚」を行いました。6月3日(月)から始まる水泳学習に向けての準備です。

Cimg2379

 朝から雨が降っていたため,実施できるか心配していましたが,午後からほとんど雨がやみ,計画通りに実施することができました。

Cimg2381

Cimg2383

 5年生も6年生も,担任教諭や専科教諭といっしょに精一杯作業をがんばりました。その甲斐あって,とても美しいプールになりました。

Cimg2391

 放課後には教職員が最後の仕上げをしました。いろいろな人たちのおかげで,月曜日には,子どもたちが元気に水泳学習を始められることと思います。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング