« 3月25日(月)「令和5年度修了式」 | メイン | 4月8日(月)「新任式・始業式」 »

2024年3月25日 (月)

3月25日(月)「離任式」

 本日,11時から体育館にて「離任式」を行いました。今年度,吉松小学校は,5人の転・退職がありました。22日(金)に卒業した6年生も多数出席してくれました。

Img_2959

Img_2963

Img_2968

Img_2972

Img_2976

 また,児童を代表して6年生男子児童が転・退職される先生方お一人お一人との思い出を発表してくれました。とても気持ちの込もった発表に,転・退職される先生方も胸を熱くしていらっしゃる様子でした。

Img_2982

 最後は,吉松小学校の校歌を元気に歌い,参加者全員でアーチを作って,転・退職されるお見送りしました。

Img_2987

Img_2990

Img_2992

Img_3002

Img_3005

 転・退職される先生方,そして子どもたちの心にいつまでも残る離任式になったことと思います。

Img_3007

Img_3009

Img_3011

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング